酵素ダイエットとは

ベルタ酵素は今月も先着300名様限定で
ダイエットモニター企画のモニター募集中!

モニターに参加してお得に
酵素ダイエットはじめませんか?

インターネットや雑誌・テレビなどで
「酵素ダイエット」が話題ですね♪

 

そもそも「酵素ダイエット」とは、
体内で不足している酵素を
酵素ドリンクや酵素サプリで補って
体のリズムを活性化させ、痩せやすく、
健康的な体をつくるダイエットです。

酵素は、ダイエットをする人の体調や
美容に深く関係しているので、酵素が
不足するとスッキリしにくい体の原因
になってしまいます。

しかし、酵素は酸や熱に弱く、普段の
食事では摂取が難しいですよね。

そこでおすすめめなのが「ベルタ酵素」!

 

ダイエットモニター企画

 

ベルタ酵素ドリンクには165種類、
ベルタ酵素サプリには620種類と
業界最大級の酵素数を配合!!

 

ベルタ酵素ドリンクは酵素活性化分子
「エンザミン」を高配合して
全く新しい酵素ドリンクに
バージョンアップしています。

 

酵素の弱点である、熱に弱い!
酸に弱い!吸収されにくい!これらの
弱点をすべて解消しました。

より酵素のパワーを実感して
いただけるようになりました。

 

さらに酵素ダイエットは体をリセットし
健康を増進させる効果のある
ファスティング(プチ断食)を加える
ことにより、ダイエッターをサポート
することができます。

 

ベルタお客様サポートチームの
ファスティングマイスターと栄養士が
あなたに合ったダイエットプランを
ご提案させていただきます。
お気軽にご相談してください。

 

↓ダイエット特別モニター企画↓

ベルタ酵素【ダイエット特別モニター企画】

 

ベルタ酵素ドリンクがバージョンアップ!

ベルタ酵素ドリンク
バージョンアップしました!

 

ベルタ酵素ドリンクは、皆様により満足
していただくために改良に改良を重ね、
バージョンアップしました。
4月21日発送分から変更になります。

 

どこがバージョンアップしたのかと言うと

熱にも酸にも強く吸収されやすい
成分「エンザミン」を追加配合しました!

「エンザミン」は、酵素の中の酵素と
呼ばれている画期的な新酵素成分です。

 

酵素は、熱に弱い・酸に弱い・高分子・
高カロリーなどの弱点があります。

これらの弱点を全て解消したのが
エンザミン酵素です。

 

ベルタ酵素ドリンクにこのエンザミンを
追加配合したことで今まで以上に酵素の
パワーを実感していただけます。

 

ダイエットモニター企画

 

これだけではありません!

今まで配合されていた、ヒアルロン酸・
プラセンタ・ザクロの3大美容成分に加え
コラーゲンペプチド」を配合しました。

コラーゲンペプチドは美容に欠かせない
コラーゲンを消化吸収しやすいように、
細かく酵素分解したものです。

コラーゲンペプチドには、加熱したり
冷却したとしても、変わりにくい
という特性があります。

 

さらに、現行の「馬プラセンタ」を更に
バージョンアップさせ、厳選された
高品質馬プラセンタのみの
馬プラセンタ」を配合しました。

 

パージョンアップしても、糖質ゼロで
おいしいピーチ味もそのまま!
もちろん、お値段もそのまま♪
バージョンアップしたベルタ酵素
ドリンクをぜひお試し下さい。

ダイエットモニター企画に参加して
ベルタ専任サポートとお得に
酵素ダイエットはじめませんか?

↓ダイエット特別モニター企画↓

ベルタ酵素【ダイエット特別モニター企画】

 

無理のないダイエット方法とは?

ベルタ酵素は4月もダイエットモニター
企画のモニター募集中です!

 

私の体重ヤバ過ぎ…?
なんとかしなきゃと悩んでいませんか?

ダイエットをしようとした人が、
まずすることが食事制限と運動です。

 

でも、普段から好きなものをいっぱい
食べて、運動をする習慣のない人が
食事制限と運動をしようとしても
なかなかできませんよね。

また、仮に痩せたとしても体に無理な
ダイエットは、美容や健康に悪影響を
与え、リバウンドの原因にもなります。

 

食事制限ではなく、無理な運動でもない
美しく健康的にダイエットしたい人に
おすすめなのが酵素ダイエットです。

ベルタ酵素ダイエットモニター企画の
モニターに参加して専任サポートと
お得に酵素ダイエットはじめませんか?

 

↓特別モニター企画はこちら↓

ダイエットモニター企画

 

痩せるためには、
痩せられない原因は何なのか…?
どんな食生活をしているのか…?
改めて自分の生活を見つめ直して
対策を考えることも必要です。

重要なことは、楽しく無理のない
ダイエットをはじめることです。

 

ベルタ酵素にはベルタ式
レコーディング表が同梱されています。
レコーディング表を活用して、自分流の
ダイエット方法を見つけましょう。

一人じゃ続かない人も、自分ではなかなか
気づけないことも分析はプロにお任せ!
ベルタ専任サポートが、あなたに合わせた
ご提案をしてくれます。

 

実践されたお客様からは…

一人では挫折していましたがサポートの
おかげで続けることができました♪

アドバイスと励ましのおかげで頑張る
ことができました♪

楽しく体を絞ることができました♪
など喜びの声が届いています。

美肌+酵素ダイエットの新定番。
ベルタ酵素でキレイ痩せ目指しませんか?

↓特別モニター企画はこちら↓

ベルタ酵素【ダイエットモニター企画】

 

熟成酵素と美容成分でキレイ痩せ!

ベルタ酵素 ダイエットモニター企画
モニターに参加して専任サポートと
お得に酵素ダイエットはじめませんか?

ベルタ酵素ドリンクは、年齢とともに
減ってしまう体内の酵素をたっぷり補える
ように、選び抜いた素材から業界トップ
クラスの165種類の酵素を抽出しています。

それを、3年以上かけて熟成・発酵させる
ことで、体のすみずみまでしっかり届く
飲みやすい濃厚なドリンクになっています。

 

↓ダイエット特別モニター企画↓

ダイエットモニター企画

 

熟成酵素と美容成分でキレイ痩せ!

ベルタ酵素ドリンクならダイエット中に
必要な栄養素と女性にうれしい美容成分が
バランス良く摂れるので、ダイエット中に
多い美容トラブルの心配なく、健康的で
キレイなダイエットが叶います。

 

おいしく無理なく結果が出せます!

無理せずじっくりダイエットをするなら
朝食を置き換え!

短期間で効率を上げたいなら、朝と夜の
2食を置き換え!
あなたに合ったペースでトライできます。

しかも、飲みやすいピーチ味なので、
そのままでも、いろいろな飲み物と割って
アレンジもできるので、飽きっぽい方でも
楽しくダイエットできます。

 

美容ライターやエッセイストからも
絶賛の声をいただいています♪

甘すぎずフルーティなおいしさ!
続けるうちに中からキレイに体調が整って
いくのを感じます。

ダイエット中も美容のトラブルに
悩まされることなくキレにダイエット
できました!

165種類のの酵素が摂れて、美容成分まで!
飲むと全身がしっとり潤うかのよう。

※個人の感想です。

 

今度こそ絶対に結果を出したい人は、
ベルタ酵素をぜひ一度お試しください。

↓ダイエットモニター企画はこちら↓
ベルタ酵素【ダイエットモニター企画】

 

タレントやモデルさんも愛用を続々告白中!

ベルタ酵素のダイエットモニター企画
参加して、ベルタ専任サポータとお得に
酵素ダイエットはじめませんか?

 

美意識高い女子は、ダイエットしても
肌荒れは絶対NGですよね!

そんなあなたにピッタリなのが
酵素ドリンク+美容ドリンクの
「ベルタ酵素ドリンク」です♪

 

ベルタ酵素は、ダイエット目的と
健康・美容目的が1本に凝縮されて
いるので経済的にもかなりお得です。

美容成分の入った酵素ドリンクは
どこにもないからこそ女子力高い人が
ベルタ酵素ドリンクを愛飲してるのも
納得ですね♪

 

ダイエットモニター企画

 

芸能人(タレント)やモデルさんも
愛用を続々告白中!ということで
またまたベルタ酵素が紹介されました。

ムードメーカーで愛されキャラの
人気人ブロガー「りなぽよ」ちゃん…

ベルタで置き換え中!
置き換えだと栄養摂れなくて
肌荒れとかになるけど、BELTA酵素は
肌荒れどころかむしろ肌もめちゃくちゃ
綺麗になるし、かなり健康的なんだよ。

 

春名亜美さん…

ダイエットしながら美肌ケアにも
なるのはうれしい~

 

宮下美恵さん…

酵素の中でも好きなのがあって、
このベルタ酵素は色んな飲み方が
出来るから、何本リピートしたかわ
からないくらい大好き♪

 

西もなかさん…

食べる30分前くらいに、飲むだけで
太りづらいカラダになるんだよっ
私は「ベルタ酵素」をのんでいるよ!!

 

黒瀧まりあさん…

ピーチ味でとても美味しいんだけど、
ヨーグルトで割ったり無糖紅茶で
割るのも美味しい♪

 

女性の美容ダイエットの強い味方の
ベルタ酵素ドリンク。
パッケージもシャンパンのようで
かわいいと大好評です。

↓特別モニター企画はこちら↓
ベルタ酵素【ダイエットモニター企画】